スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィギュア騒動と乙女サンジ

秋葉原行ってきました!
サンジくんのフィギュアを手に入れるぞ~と意気込んでたんですが、

やっぱ無理。
無理無理無理!!!!
隠れオタッキーにはなかなかハードル高い場所です。

一か所だけ、普通の人でも入れるフィギュア専門のお店には行ったんですが、
わりとノーマルなところね(笑)
ネットでも売り切れになってたサンジくん(のフィギュア)を発見!
青のストライプのシャツ着た、かっこいいやつ!
うは~、ほすいぃぃ!!

欲しいけど、、、




8000円



これって…微妙。

安いのか高いのか分からないし!

8000円も出したら1週間の生活費余裕で浮くしね。

でもカッコイイ~w
部屋にあると毎日バラ色!!

困ったことに買えない値段でもないのでどうしようかと悩んでると
オタク嫌いな姉に呼び出されてあえなく強制送還。
あう~~~。。。
秋葉原では何も買えずに終ってしまいました。

ちなみに彼氏のお土産は空港で売ってたチョッパーのお菓子。
エースのフィギュアって言ってたのにね。
ご…ごめんなさい
それ以外、何も買えなかった腹いせに、
羽田のローソンでサンジくんのおやつを買いました。
地元でも買えるのに(笑)
いいもん、これで。。



乙女サンジ


乙女サンジくん。

なんかね、もう、ええ。
…レディコミに出てくる人みたいですよね。。(ボソ)
受け要素満載的な?笑(←アホですから)
下書きのときはもうちょっと男らしくて良かったんだけどな~~~
パソコンで色付けてる段階で自分でも嫌気がしてきました…。。
非常に、そして無性に、むずがゆい絵。
だったらアップするなっつー話ですけど。
勢いで。載せます。
載せてみます。
とぅ!!
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-16 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

