スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋葉原

今月二度目の東京入り。
1回目は仕事で、2回目の今回は7ヶ月の姪っ子のベビーシッター&里帰りの補助。
姉ちゃんが一人で姪っ子と飛行機に乗るのは嫌だというのでお迎えに来たわけです。
どんだけ女王さま(笑)
そんな訳で、絵の方は今日はお休み。明日には帰るのでアップできると思います。

程よい田舎でのんびり暮らしてる神崎にとって、東京はいつ来ても灰色世界。
電車に乗るたびに黒いオーラに包まれる感じがして、ちょっぴり苦手なのです。

で・す・が、

姉ちゃん家はオタクの聖地、秋葉原!

うほ~ぃ!

ワンピースのグッズとかないかな~!!(o・v・o)
今までオタク業から足を洗ってたので
秋葉原のオタク街は足早に素通りするだけでしたが、

今回はちょっと違うぞ~!
お店の前とかにサンジくんのグッズとかあったら
ふら~っと立ち寄ってしまうかも(笑)

彼氏さんには
「わざわざ秋葉原で買わなくてもさぁ~~~」
って反対されましたが
「エースがいたら買ってきてぇ!」
と涙ながらにお願いされました。

まかせとけ☆

神崎の珍道中、一体どうなることでしょう

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-15 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

