
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エースが…ッ!!!

にぃちゃん

にぃちゃーん!!!!


これだけみんなが今週のジャンプは泣けた!とブログで語ってれば嫌でも伝わってきます。
スルーしきれないし。。


エース…(号泣)


コミックス派なので(意地でも)
どうしてそうなったのかはまだ分かりませんが


うわ~~~ん。。。。。。

エースーぅ………(沈)





↑絵はエースがルフィにイイコイイコしてあげてるところだったんですが
ちょいと無理やり感があったのでエースだけに。
で、相変わらずの適当ぶり。
にしても、もっとさあ、胸筋描けれんもんかね。
ムキムキっとさぁ。男らしくさぁ。。

…ああ、

だめだ、

自分の絵にも凹んできた。。。。

うわぁぁぁん。。。。

今日は泣くぞー!!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-12 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
神埼ユリさん、はじめまして

ワンピース大好き人間のマックと言います。

エースの絵、最高ですね♪とっても特徴が出てると思います。

拍手パチパチパチ・・・・
2010-02-13 21:30 : ☆マック URL : 編集
マックさん
わ~!マックさん!
お誉めのお言葉、ありがとうございます!!
コミックス派なのでエースの登場シーンはまだ少ないですが
妄想はふくらむばかりで・・・(←アホ)
こんなサイトですがぜひまた遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!
2010-02-15 10:49 : 神埼ユリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

