スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FF12

朝の3時に猫にバシバシ叩かれて起こされました。
猫歴は長いので何言ってるかはだいたい分かります。
「ごはんくれにゃ~」とな。
放っておくと本気で怒ってくるので
うぬぬぬ~っと寝ぼけながらごはんをあげて
そのままワールドカップ見ながらゴロンゴロン。
2点目入れたあたりから徐々に覚醒し、
気づけば5時30?
ここから寝たら絶対起きれないよなーっと
何を思ったかプレステ起動。

FF12。

バルフレア


世間ではFF13が出てるというのにわたくしFF12をやってます。
単純にPS3を持ってない、という理由もあるんですが、
それ以上に、
バルフレアの声が平田さんなんだもん!!!!
たまんないッスよ、もう。
攻撃しかける声も、攻撃受けて「ううっ!!」っとやられてしまう声も
何ってセクシーなの、平田さんvvv
バルフレア自体、私の好みど真ん中なのでゲーム中はニヤニヤニマニマ。
必要以上にバルフレアをアップにさせて360度眺め倒したり
きゅっと締まったお尻を追いかけてみたり、
装備をあれこれ変えて眺めたり、(やっぱダントツで銃装備がかっこいー)
終始バルフレアを追っかけまわすのに必死です。
基本パーティーは平均的にレベルを上げていく派なんですが、バルフレアだけは例外で。
いつの間にやら彼一人だけずば抜けてレベル上がってしまいました。
うふふ、結構、無敵w

早くPS3手に入れてFF13もプレイしたいですが、
もう少し私はこれで楽しめそうな感じです。
2度目ですけどねっ(笑)

絵はバルフレア。好きなくせに結構いい加減。
短髪男子を描くの苦手なことに今気づいたよ…
実はゾロとかすんごく苦手…(ポツリ)


スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

web拍手
2010-06-25 : days : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
・・・いや、こんばんは←
あ、私も同じく高校生んとき(丁度流行ってたんですかね/笑)
友達が長野さん作品を一杯貸してくれて読みまくりました!
今手元にあるのは2冊位なんですが、今のブログ名は
「月の船でゆく」ってのを読んだ後に、ぽんっと付けた名前なんです(笑)


私も何故だか思い立って、先日、未クリアで放置してたアンリミテッドアドベンチャーやり始めちゃいました。
なんで今更?と自分でも不思議です。
とりあえず、サンジ君に逢いたかったんだな←
2010-06-28 00:18 : 霞京 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

