スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

以蔵

izo

オリジナルの以蔵。
大河のタケル以蔵はかっこよすぎ。



はふ~仕事ばっかりでちょっとヘコタレ気味です。
最近ちゃんとお絵かきしてないなー。
暇見つけて描いたとしても何故か以蔵ばっかり(笑)
あれ?

久しぶりに司馬遼太郎の「人斬り以蔵」を読み返してみました。
何年ぶりだろうなぁ。5、6年ぶり…かな?
そのときは新選組が好きだったからババッと読んだだけだったんですが
今になって読み返してみると切ない切ない。
ちょうど秋山香乃さんの「雨に添う鬼」を読んだ後だったので
さらに切ない。
史実では血なまぐさいことだらけで
一方通行の師弟関係だったかもしれないけど(特に後半)
せめてここだけでもペイタと以蔵、ラブラブにしてあげよう。
ペイタとの2ショット描くから待ってて、いぞう!!


↓コメントお返事☆

Luffyさん★

いや~、眠気が襲ってくると面白いくらいスコーンと記憶なくすんですよ(笑)
彼氏曰く、受け答えはまともにできてるらしいので
ちゃんとその場その場では考えることはできてるみたいです
だいたいは何かやらかした形跡があるので分かるんですが…
まさか色をつけておまけに途中で投げ出すとはwww
…大人な感じちゃんとでてますか???
ありがとです;+.(ノo・ω・)ノ*;☆
寝ぼけた私に伝えときますね(笑)
コメントありがとうございました☆


ななみ姉さん

ホントなんです。
眠気がピークになるとホントに記憶をなくします(どーん)
大切にとっておいたお菓子を食べてしまったり
大事なお薬を隠したりしちゃうので朝起きて本気で焦ることもしばしば。
(↑どうやら本人は片付けたつもりらしい)
なのでtwitterで夜中にぼやいてたら要注意ですよ!笑
次の日にTL追いかけて土下座したくなるときありましたから(T-T)
後ろ姿のサンジくんが何を思ってるかって?
そりゃぁもう、ゾロのふん○しのことでしょ((w´艸`))
姉さんのセクハラ発言、何気にたのしみにしてます(爆)
コメントありがとうでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-05-25 : 幕末 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

