スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今頃ルフィ誕

BD

船長!お誕生日おめでとう!!!!

今頃ルフィ誕ですか?とつっこまないでください笑
わ…忘れてた訳じゃないんだよ。
忘れる訳ないじゃないかっ!!
えへ…えへ…えへへ…!!!逃


ワンピグッズがこれから続々発売ー。

コミックにPOPフィギュア、Pansonフィギュア、
一番クジにDVDログコレクション・・・

いつまで金欠に苦しめばよいんですかね??

スーツサンジとスーツゾロフィギュアは何が何でも買わねばならんし(予約済み)
ゾロサンオタをカムフラージュするためにスーツチョッパーも必要だし(予約済み)
1番クジ何回引くか検討もつかないし、
DVDLOGコレクションとか揃えだしたらキリがなさそうだし、

ああ、もう無理。

無理って分かってるんだけど、
平田さんのブログでちょこっと宣伝されるとホイホイ注文してしまう私。
…平田ホイホイ。。

……LOG予約してきます。。



コメントお返し↓
いつも拍手ありがとうございます(。・ω・)ノ

やましろさん

ありがとうございますーーー!!
本当に悩みながら色をつけてるので
そうやって言っていただけると本当に嬉しいです~~~(@^▽^@)
おかんサンジくん、ナイス企画ですよね☆
はじめて耳にしたときは萌すぎて小躍りをしてしまいました笑
この場合旦那は誰なんだとか、←
子どもはいるのかとか、、、←
考え出したら妄想がとまらなくなりました。えへ…←変態ですから
ご訪問またお待ちしてま~す!コメントありがとうございましたo(>ω< )o



時雨さん

いやん!!ブログ拝見させていただきました!!
時雨さんのおかげで新選組熱が再び始動~~~~!!!
組に関係する本やら漫画やら読み返しております。
あわわわわ、紛れもなくあの土方さんの表札の下で、
半ベソかいて写真を撮りましたよーwww
ええ、ちゃんと下調べは必要ですよね…(T-T)
私が次に日野へ行けるのはいつのことか…
歴史好きな方に出会えて私幸せですvvv
ちょこちょこブログお邪魔させてくださいね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。
コメントありがとでした☆

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-05-14 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

