スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかんの日

おかん

5月9日、母の日ですが、
読み方によっては「コックの日」。
コック、といえばもちろん「サンジくん」。
ひょんなことがきっかけでtwitterのお友達界隈で
5月9日は「おかんサンジをお祝いする日」となりました。
みんなのアイコンがおかんサンジだらけwww
幸せすぎる一日です。
twitterのアイコンはかなり小さいので
こっちに通常ver載せました。
とはいっても200×200なのでいつもより小さいですが;
塗るのに5分かからなかったという超手抜きブリw

おかあさん、いつもありがとう。
普段喧嘩ばっかりしてるけど、これでも感謝はしてますよ。
今晩はおかんのために手料理をふるまう…予定。笑
今から買い出し行ってこよ


↓拍手コメントお返事いつもありがとですv

luffy★さん
がんばればお風呂場を暗室にして現像できますよvvv
本格的な機械があるわけじゃないので
かなり自分の勘だけが頼りになりますが;
自分で手焼きした写真は愛着持てます。
Luffyさんも写真がんばってください☆応援!


あめふらしさん
コメントありがとうございました。
そうなんですよね、山○にお住まいなのですよね。
実は私にも山○の血が混じっているので
アフタヌーンの掲載されてた出身地見て思わず二マリとしてしまいました。
結局体調崩して小倉へは行けませんでしたが
のんびりしたGWを過ごせました!!ええ、ガンダムウイング!!!!笑


時雨さん
まさか「組!」に食いついていただけるとは!!
そうなんですよー!!新選組が大好きなのです!!
日野にももちろん行きました!
土方さんの生家は残念ながら休館日でしたが表札の前で記念撮影した記憶が(笑)
いつかリベンジを………!!!!。
新選組に関わらず幕末大好きです!
日曜の夜8時は「龍馬伝」見ながらtwitterで大騒ぎしてますので←よければどうぞ笑
拍手ありがとうございました!


霞京さん
拍手ありがとうございますー!!
す・・・すみばぜん、結局体調崩して小倉には行けなかったのですー;
義兄の出身が小倉なのでよくお話聞かせてもらってますよ^^
近いうちにぜひ行ってみたいところです☆
親戚の集まりは私も嫌ですねー
結婚話になりそうになると、そーっと退席するようにしてますが。
毎回ヒヤヒヤしてしまいます。
あ、ラグナシアレポ、楽しく読ませていただきました!!←ここで言うか!!
むはー!!名古屋行きたいーーー!!!

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-05-09 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは(^^)~
コックの日に感激しました・・・!!笑
母の日みたいな感じでサンジもみんなから何かしてもらってるといいですよね!
照れてるサンジがほんとに好きです。

サンジって割烹着似合いますね!w
ユリさんの塗り方、やわらかくてすきです´`*

それでは乱文失礼しました~
2010-05-11 20:38 : やましろ URL : 編集
こんにちは。
オカンなサンジくん、可愛いですvV和風なオカンなところがまたw

土方さん生家、開いてる日の方が少ないですもんね;
私も初回は空振りで、先日やっと、中に入ることが出来ました。
和泉守兼定見に行って来ましたよー。
(別ブログですが、レポあるので良かったら…アドレス貼っておきます)
大河も面白いですよね。ツィッターたまに覗かせて
貰いますね^^
2010-05-12 13:45 : 時雨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

