スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽器

sanji

楽器が描きたくて仕方なかったので描いてみたけど
なんでこんな中途半端な構図にしたのか謎。
楽器ポジション微調整中のサンジくん(苦笑)
もっとかっこよく描いてあげたい。。

ソラニンを観たせいか、
楽器に触りたい衝動にかられて夜中にサックスを組み立てました。
音を出すわけにはいけないのでパコパコ指練習。
しばらく触ってなかったからすっごく鈍ってる…。。
鈍るどころか
右手の小指がつったアルヨ…
ぬぉぅぅう…orz
でもあのスタジオのこもった感じとか
ライブハウスの空気とか、緊張感とか
やり遂げたあとの妙なテンションとか
そんなのを思い出すと
また音楽がやりたいなーなんて思う。


…やりたいことたくさんありすぎて
1回の人生じゃ時間が足りそうにないッス。
↑そのわりには何もしてないですけど(笑)
ダラダラと流れていく日常も、それはそれで幸せなんだ。


↓コメント、拍手お返事☆

あ拍手絵入れ替えてます。
今回は写真で!!

ななみさん

ありがとうございます~~~!!!
じいちゃんに伝えたら「そうか」の一言。
認知症なのでどこまで分かってるかは分かりませんが
思いは伝わったかな、と思います
がんばるじょー!!(ノ≧▽≦)ノ☆



あめふらしさん

うっし!!(☆血☆)がんばります!!


Luffy★さん

いつもありがとです(+^ー^+)ゝ
漫画描きたくてウズウズするんですがなかなか時間が…orz←言い訳
アホネタは浮かんでるので簡単に描いてここにひょっとすると載せる…かも???
期待せずにお待ちください(笑)


seltenさん

わわッ、ありがとうございます~!!
ヘタレすぎて申し訳ないイラストばかりですがw
こんなへっぽこブログでよかったらまた遊びに来てください~☆
拍手ありがとうございましたッ(*'∀'*)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-20 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

右手の小指つるって…
めちゃ痛そうなんですがΣ
大丈夫ですか?
お大事にして下さい♪
私は、運動不足で、アキレス健が切れそうなことに悩んでます♪笑
2010-04-20 17:36 : Luffy★ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

