スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニキとロビンちゃん

FR01

フランキーとロビン。
描いたのは初めてですが、このカップリングが実は大好きです。
フランキーの片思いネタとか考えてはニマニマ(*´艸`)
恋愛指南役はもちろんサンジくんにして、
サンジくんの過去の恋愛話に(女の口説き方に)
ゾロがちょっとヤキモチ焼いてー。。
悶々と考え込むフランキーの後ろで仲良く2人で大ゲンカ…
あれ、結局ゾロサン(サンゾロ?)になるんじゃ…

ああ、もうッ!漫画描きたいなー。。

もうオタは卒業するとか言って、
トーンとかコピックとか全部捨てちゃったんだ。。

なんってことやらかしたんだろう、あたしのバカっ!!


↑のアニキとロビンちゃんはtwitterで仲良くさせてもらってるEさんに捧げ。
え、いらないッ!!??(((;>□<)ノガーン

…フランキーの腕に星入れるの忘れた…(T-T)

TOMOちゃん

わ~いッ!!でてきましたか、「ごめんなさい」サンジくん!!
なんっていうか、あのゴニョゴニョしつつも、
きっぱり「ごめんなさいッ!!」って言いきるあの独特な言い方、
ものすごくツボにハマっちゃって。。
思い出しただけでほわわわわん(*´∀`*)www
平田さんのあの声だけのためにDVD買おうかと思います
わざわざ探してくれてありがとうございました!!笑


ななみさん

そうなんですよ、解像度とか今まで勘でいじってたところがあったので←え
今回ものすごく勉強になりました。
それと同時に色彩の方のレベルもアップしてくれたらいいんですが
それは練習次第なご様子で。。日々精進します…orz。。
Tシャツお・そ・ろ・いッ
北と南の地で離れ離れですが
ななみ姉さんとおそろいということを考えるとちょっと嬉しいですv
うふ(*´艸`)うふ
コメントありがとうございましたっ


時雨さん

カワイイだなんてッ!ありがとうございますッ!!
チョッパー予約されたんですね
かわいいし、金額的に即買いしてしまいました(笑)
私の情報力なんて大したことないですが
スーツverのゾロはどうやら秋ごろ発売のようですよ"o(>ω< )o"vvv
それまでにお互いワンピ貯金がんばりましょう!!!o(・Θ・)○☆
拍手ありがとうございましたッ

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-16 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神埼ユリさんがマンガ書いたら、ほんと、素晴らしいのができますね 
本当に、神埼ユリさんの絵が好きなんですよ
頑張って下さい
2010-04-16 21:23 : Luffy★ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

