スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローソン企画

ルヒ


昨日エース描いてたらなんとなくルヒも描きたくなったので
今日はルヒ。なぜかちょっぴりシリアス。
んで、服描くのめんどくさかったから上半身脱がせました。
色つける時点でカットしましたが(笑)
いいなぁ、兄弟って。妄想膨らみますよね。ええ。←変態。

昨日、夕方からちょいと会議でした。
6時から9時まで、ミーティング。
その前に腹ごしらえをしとかないかんなぁと、
ローソンにうっかり足を踏み入れました。

知ってたんです、ローソン×ワンピの企画のことは!!
知ってたからこそ、逆に行けなかったんです。
ニヤケて店員さんに怪しまれること分かってたから!!!!
そんなことにでもなると、いい年した大人が恥ずかしー。
それなのに、ウッカリね。行っちゃったんです。
魔のゾーンに。

手配書のサンジくんを横目に
平常心、平常心、と、必死に心を落ち着かせ。。
かわいいチョッパーに
分かってる、おまえが可愛いのは分かってるから!!!!と言い聞かせ、
エースにぃちゃんの裸体を前に

ぶはッ……!!!!

もう無理ッ!!!!

襲っちゃってもいいですか~~~~ッ!!!!????(←は?)

あたしにとってローソンは拷問です。。

うっかり「何か一つ」買いそうになったけど
会議にお菓子を持って行くわけにもいかず、
それが腹ごしらえになるわけでもないので結局は断念。
シリアスな会議にサンジの手配書のミルクティーはまずいでしょ。
ニヤけきる直前に
「からあげくんの~、…え~と、(海賊)バーベキュー?1つ。」
とレジの店員さんに知らん顔で注文し、
やけに高い心拍数を抱えてお店脱出。
ローソンごときにこんなにドギマギするとは…。

んで、まさかまさかの話なんですが、
会議の時、隣に座ってたYくん(ゾロ似のイケメン)が
サンジくんのミルクティーを美味しそうに飲んでました。
だはは、もう、マジ勘弁して!!!!
ゾロサン万歳!!!!
おかげで会議の内容は覚えてませーん。。あは。。

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-11 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

