スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひよっこサンジ

hiyokosanji

SAI練習中
ペンタブではまだ簡単なのしか描けないですが
SAIにしてから白の細いラインが描けるのが良いな~。
今までのソフトでも試してはみたけど
どうしても線が潰れちゃってたので。。。この効果は嬉しい!!!!
解像度とか保存数値の意味がやっと分かってきたし!!←え
これについて実は何年も悩んでたこと。
色は奇麗に塗れてるのに、どうして保存するとこうムゴイ姿に変わるか・・・
鉛筆画をスキャンしてるのが原因かなー
スケッチブックの凸凹の影、消し足らなかったのかなー
ちっくしょー、何が原因だ、このやろー!!!
なんて。ず~っと低レベルなことで悩んでたんですが!!(←本を読め)
SAIはじめてみてスッキリ解決。
そうか、保存方法!!…!!!!( ̄▽ ̄;)!!
そうと分かると今まで描いた絵を塗り直したくてウズウズ!!
下絵残ってるものはそのうちこっそり塗り替えてupする…かも。。



そして今日はこんな物を予約!
BEAMS+ワンピTシャツ。
なんとゾロとサンジくん!!(*´艸`)ぅふッッ
このCPの同時発売にわたくしまんまとのせられました。
地方なので買えないと諦めてましたが、
問い合わせてみると電話で予約注文できることが判明。
(ってことはSWのときも注文できたのかな…???orz)
ロンT重ね着することを想定して注文したのはSサイズ。
お…大きかったら彼氏に着てもらうもん。←ちびっこ
そしてサンジくんだと思って抱きつこう!←変態。
んにゃ~ッ!!発売が楽しみなのらーッ!!



画像添付してもよいものか分からなかったので
とりあえずリンクだけ。
http://blog.beams.co.jp/beamst/
BEAMS、戦略ウマイなーwww
スポンサーサイト
web拍手
2010-04-13 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいよ~+*
SAI、奇麗に線画描けて嬉しいよね~
はっ!?解像度の事、やっとわかったのね(爆笑)
でも私も最初にフォトショ使った時思い出すと「?」だったですよ~

で、ユリっぺにつられて買ってしまった…
買わなきゃいけない気になって買っちゃった~おそろいでーす(笑)
2010-04-16 09:54 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

