スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロビン姉さんとカラクリ

robin01

只今SAI練習中。
今までphotostudioというどうしようもないソフトを使っていましたが
(フォトショではなくフォトスタジオです…orz)
ちょっぴり限界を感じ、SAIを導入してみました。
塗り方は一緒なのであんまり変わってないけどね(笑)
むしろより一層淡くなったのは…何故?w



↓昨日見たワンピ映画「カラクリ~」の感想(もどき)


吾郎ちゃんが声優として出てたことにもびっくらこきましたが、

カラクリ01


これですね。やっぱり。
ロビンちゃん、エッロエロ~vvv
一緒に行動してたサンジくん、よく耐えたな~と本気で思う。
えらいぞ、サンジくん!!

そしてそして何気に一番好きなシーン↓
カラクリ03
メカ壊してナミさんに謝るとこ。
ごにょごにょ「ごめんなさいッ!」って言ってるのに萌ました。
平田さん、ナイス!!!
この直後の人差し指グルグルしてイジイジしてるサンジくんももちろん大好きー!!

早くアリス始まらないかな~
平田ボイスで思いっきりニマニマしたいですwww


↓コメントお返事です☆


ななみしゃん

パシ…ッ…、パシ…ッ、
パパパ…ッ、パシフィックオーシャン!!!!!!もういいって?w
アニメ塗り~がんばらないといけないんですが。。。
ああ、持病の『色濃度を上げるな病』が…ッ!!!!(+х+)あいたた…ッ
いやいや、せっかいSAI入れたんだから
がんばっていろいろチャレンジしてみます!!
うおぅ!!←何の気合い!?
サマーウォーズ面白いですよ~
ワンピ映画「おまつり~」見たときに気づきましたが、同じ監督さんなんですね。
音楽とか映像とかいろいろと似てるところがたくさんあるので楽しめます!!
オススメですよん!!(*・∀・*)/



霞京さん

コメントありがとうございますッ!!
拍手絵喜んでいただけたようで嬉しいです 
ゾロサン描いてるときが一番癒されるんですよ。うふvvv腐
いいなぁ、コスプレ!!!私もコスしたいのですが!!
いかんせん、彼氏が…orz
このブログの存在を隠すためにただでさえ挙動不審なので…うううう。。。orz
おまつりコス楽しんでくださ~い!!!!
ラグナシアのレポも楽しみにしていま~す!(*´艸`)←行けないので



時雨さん

ね~、コミケ行きたいですよね~vvv
高校生のとき以来行ってないので…ええと、何年…??(聞いてどうするよ)
素敵な作家さんのZSを思いっきり読みあさりたい気分です!!
POPSWverフィギュア、もちろん予約済みですよ~ッ!!
サンジくんと、8月発売のチョッパーを予約しましたwww
発売日はまだ不明ですがどうやらスーツverのゾロも発売されるようなので
それも買って、サンジくんと一緒に飾る予定です!!
チョッパーはZSオタ隠すためのカモフラージュ(笑)
んもー、待ちきれませんよねッ!!!!
拍手&カキコありがとうございました~~ッ!!!!(*・∀・*)



Luffy★さん
いえいえ、こちらこそ!!
わがままなんてとんでもないです!!
普段自分の好きなキャラばっかり描いてるのでいい勉強になりました(ノ^-^)ノ
また何かリクありましたら遠慮なく是非どうぞ~!
ご期待に沿えるかは分かりませんがッがんばらさせていただきますッ!
コメントありがとうございました"o(>ω< )o"
また遊びに来てくださいね☆






スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-11 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カラクリ城でサンジくんが謝ってるシーンなんてあったっけ(゜Д゜)!!?
と思い、気になって気になって
もう一回最初から見直しちゃいましたi-178
謝ってましたね~(*ノノ)←
平田さんの言い方っっ(*ノノ)i-199
こいつぁ、萌えるww
2010-04-13 21:25 : TOMO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

