スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SW

kazma


SummerWarsのカズマくん。
リクエストを頂きました。
もちろん、単純に私が描きたかった!っていうのもあるんですけどw
ありがとでーす
キングカズマ、確認なしで描いたのでかなり、ウソだらけ。
最近ずっとサンジくんとか、ゾロとか、骨格がしっかりしてる人を描いてたので
「男の子」というバランスにちょっと悩。
アニメ塗りにも挑戦したかったんですが
結局いつものテイストに落ち着きました。

アニメ塗り…今後の課題だわ(TーT*)
ペンタブもまだ使いこなせてないしー。。
んーーーー、がんばろ。。


バトンはもうちょっと待ってくださいねー!!
今頭の中でサンジくんがぐるぐるしてますwww


コメントお返事↓


Luffyさん
カズマくん…いかがでしたでしょ…
んもう、期待させちゃってすみません~~~~
私の画力ではこれがいっぱいいっぱい!!
いろいろと突っ込みどころ満載の絵だと思いますが
楽しんで(?)いただけたら嬉しいです
さあて、次は大本命の侘助さん♪(*´▽`*)ニマニマ…←

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-08 : 他アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう、最高です!!!!!!
なんか、わがまま言っちゃって、すみませんでした;

侘助さん、頑張って下さい 
楽しみにしてま~す 
2010-04-09 07:11 : Luffy★ URL : 編集
No title
かわゆ~vv
まだ観てないので、観たいわvvv
アニメ塗りもみたかったよ~~~~~ヾ(*´ヮ`*)ノ
自分で見慣れないのもあるんだろうねv
また何かかいてくださいねんv
2010-04-10 09:31 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

