スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵サンジくん

sanji

(勝手に)仲良くさせていただいてるブログさまに
ものすっごいかわいいサンジくんがいたのでワガママ言って頂いてきました。
はじめさんありがとうございます!!
宣言通り、神埼色に染めさせていただきました。
んもー、超幸せvvv
自分の絵を塗ってるときは終始悶々としてますが(笑)
どうしてこうもテンションが違うものか・・・www

素敵サンジくんに色をつけるの、本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたー!!!!

イラスト:ふゆのはじめサマ
http://graliceblog.blog129.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-08 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こばわv

ユリっぺ、絵柄変えたのかな?って一瞬思ったら
そーいう事でしたか(○´艸`)ヾ
どりたにしても可愛いサンジ~~~vvv見れてホクホクv

↓無駄に大きい冷蔵庫にサンジ貼ってくれて有難う!
コレもユリっ…さんが、パシ…おつかいしてくれたご褒美ですv
2010-04-08 23:56 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

