スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コス

うおぅ、なんだか急にコスしたい病!!!!(←したことないクセに)
コミケ行きたい病!!!!
コスプレイヤーさんと絡みたい病!!!!
ムズムズムズムズ…!!!!
どーしたんだ、あたしwwww

でも、実は彼氏さんの間には「コスはするな」というお約束があったりします。
絵を描いたりワンピのフィギュア集めたりするのは目をつぶっていただいてますが、
(↑ゾロサン描いてることは知らないけどw)
どうやら元カノさんがコスプレイヤーさんだったらしく
思い出して胃が痛くなるからそれだけはやめてくれと言われてます。
いつもはやさしいくて笑顔の似合う?通称:リアルサンジが(顔は似てないよ)
このときばかりは本気でうなだれますからね(笑)
よっぽど嫌な思い出があるんでしょう…www

ん~、

………コスプレ、したいんだけどなぁ。憧。。

四国外へ脱出すればバレないかな????

そもそも遠距離だし。。

ば…バレないよね???

ってゆーか、あたしに何のキャラができるんだろう??

…ナミさん?

ロビンねえさん??


無理

無理無理無理!!!!!wwww


どなたか153センチのおちびちゃんにでもできるキャラ知りませんか?童顔で。

そしてどなたかご一緒に・・・(笑)是非!!(>▽<*)v



↓リアルサンジの傑作
twitterには画像載せたけどブログには載せてなかったので。
ホワイトデーにいただいたクッキーとブリュレ。
ごち!んまかった!!
バラ
ブリュレ


仲良くしていただいてるN姉さんからのプレゼント
んもう、すっごい幸せvvv
ありがとーーーーーーっス!!!!!
メロリ~ンvvvv
メロリン


コメントお返事↓☆

ななみさん>

素敵な贈り物をありがとうございますぅぅぅうううう!!!ヽ(≧▽≦)ノvvvv
会社でこっそり開封して大爆笑させていただきましたwwwむふふ
サンジくんのシールは冷蔵庫にペタリさせていただいてます。
シール
↑一人暮らしのくせに無駄に冷蔵庫がでかい
↑そして料理はほとんど作らない。
↑そして冷蔵庫の中には大量のなっちゃんが・・・(爆)
料理がんばりましょうね、お互い(TーT*)うるうる・・・

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-05 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私、なっちゃん探してたのに…一つも見つからなかったんですよ
もう、ショックで…

コスプレ…私もきっと似合わない…
そして、勇気がないです 勇気があればやりたかった!!!!
2010-04-05 23:03 : Luffy★ URL : 編集
記事に関係ないこと書いてすみません;;
監督同じだったんですか!?知らなかったです…
でも、そう言われてみれば似てる気がします★

ぜひ、ぜひ!!!
ぜひとも!!!
カズマくん、書いて下さい!!!すっかりカズマくん大好きになってしまって…♪神崎ユリさんが書く、カズマくんが、すごい見たいです!!!!!
迷惑だったらすみません;
2010-04-06 18:43 : Luffy★ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

