スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スケッチ

sanji


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手用のイラストを1枚追加しようと上のサンジくんを描いてましたが、

拍手イラストはやっぱりゾロサンだッ!!!!と思い直して

やめました。

で、行き場がなくなったこの子はここへ。。

あははは。。


絵をまた描き始めて1か月ちょっと。
100ページのスケッチブックが埋まりました。
もちろん日によっては描けなくなるときもあるので
毎日描いてたっていうわけではありませんが
でもとにかく描いた!!(成長はしてませんけど~)
寝ぼけて描いたとんでもないものもあるし(もちろんゾロサン)
ジョニーデップの変顔が特集されてたりしてますがwwwww(パイカリ)
うわー。宝物だわ、コレ。

ってか、このペースで描けば年間10冊!!??
…保管場所が困るんだけども…あたし。。
ペース落とそう。。←うそ

あ、うそっちょハッピーバースデー!!!←今頃!!!!
そしてブルックもおめでとーーーー!!!!←ギリギリ更新できるつもりが20分遅れ…orz

お祝いしてあげたいけど力つきm…
ごめ…
パタリ



↓昨日みたおまつり男爵の感想もどき

おまつり男爵~


↓拍手お返事☆

ななみさん>
いつもありがとうございますvvv
幸せそうに見えますか!!??よかった~ッ(*^―^*)
やっぱり2人には幸せでいてほしいですもんね♪
FC2の設定、難いッスwww
多分簡単にできるようにはしてくれてるんでしょうけど、
それでも難しいーーーーッ!!
今も携帯と拍手を連動させようとして失敗しました(笑)
もういいもん…(T-T)ぐすん。。。。
なんか今無性にCFが見たくてウズウズしてます。。
ななみさんマジックですね、こりゃwww


りんたさん>
ご訪問ありがとうございます~~~!!
こちらこそりんたさんの奇麗な色つかいにいつも感動させられてます。
ほんわかとした色温度、何度見ても本当に素敵です♪
うちのサンジくんとゾロでエネルギー補給ちゃんとできたんでしょうか??笑
すぐにガス欠になってないか心配ですがwwww
素敵な情報もありがとうございますッ!!!!!
これから堪能してきます~~~(* ̄∇ ̄)ニヤリ☆


時雨さん>
コメントありがとうございます(*^μ^*)
そうなんですよ、今なっちゃんにワンピのかわいいオマケがついてます。
なっちゃん置いてるコンビニ探すの大変でしょうががんばって探してみてください☆
ファ○マとサ○クスと○ーソンにあるという情報が…
(同じ店舗でも置いてないお店もありますが)
もっとかっこいいセクシーな(!?)サンジくん描けるようにがんばります!!
ご訪問ありがとうございました!!(((´∀`)))

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-04 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おわvまたまためんこいサンジvvvv
ニマーってお口が良いわ♪

オマツリのサンジ感想画もめちゃカワユス♪
まさにそんな感じですよ~
ルフィーずり~よぉ~~~《《o(≧◇≦)o》》です(笑)

そして、そのお絵描きペース、落とさない(落とせない)事を間違いなく期待していますv

CF…たまに無性に見たくなりますよね!
私は去年見たくて見ていました(笑)
2010-04-04 00:47 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

