スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春らしく。

C02

カメラ仲間と先週、桜の写真を撮りに行ったんですが、
いつの間にやら一緒に連れてったうちのチェルシーの撮影ごっこに。。
すっかりみんなのアイドルになりました。
みんなアマチュアですが私と違ってアートな写真を撮る人たちばかりなので
どんな写真撮ってくれるかこれから楽しみです。ニヤリ。。


拍手絵設定できました!!ゾロサン!!
これ設定するのに何時間かかったことか!!!!!!
あまりHTMLとか得意ではないので
半べそかきながらがんばりました(/TДT)/
なんとか設定できてよかった。。

うっし!!寝よう!!(○・н・)v


※携帯チェックしてみると
拍手のアイコンが消えてました(笑)
すみませーん
ゆっくり直しますので
携帯ユーザーさんはしばしお待ちを。。m(__)m


コメント、拍手お返事↓↓↓

ななみさん

いえいえ、こちらこそお世話になってますもん!!
あれくらいのことへのかっぱですわんvvv
ななみさんの分のなっちゃんは兄ががんばって消費してくれてますyo(o`∀')y
大人買い、本当に凄まじい勢いでお金減っていくんですけどッ!!
そろそろセーブしなきゃな~ってとこでさっきななみさんから1番クジの情報が・・・orz
嬉しいやら、悲しいやら・・・。。いや、やっぱり嬉しい!!!!゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚
貴重な情報ありがとでした♪



TOMOさん

コメントありがとうございます(o・ω・)
無事に手に入りましたか??なっちゃんワンピのフィギュア!
なっちゃんだなんて置いてあるところも限られてるので
私は朝から必死になって探してしまいました;+.(ノo・ω・)ノ*;'
ちょっと頭デッカチですけど、かわいいですよね^^
無事に手に入れたことお祈りしています(笑)
ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

web拍手
2010-04-02 : BLYTHE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

