
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なっちゃん。。

sanji



またタイトルとはなんの繋がりもない絵です(笑)
サンジくん好きー!!
やっぱり好きー!!
描いてて癒されるので
必然的に彼を描く頻度が高い。
というか、彼しか描けないあるよw




今日は朝からなっちゃん探しに翻弄。
だって、だってー、こんなかわゆいおまけがついてんだもん!!
画像は下にペタリ。↓
そりゃー、フルコンプ狙いますがな!!

何か所かのコンビニに分けて買おうと計画してたけど
置いてあるお店が1か所しか見つからなくて。
結局そこのコンビニでお友達の分と24本買うはめにw
あはは…。。
ワンピグッズ集めるとき毎回思いますが、

大人買いって怖いわぁー。。

うちの財政今どうなってるんだろう??

赤字が怖くて家計簿今月つけてないよ…orz


なっちゃんおまけ

なっちゃんおまけ↑


拍手&コメントお返事☆↓

ななみさん>

やっぱりブライスかわいいっす!!
どのこも本当かわいいんですが
ウチの子が一番!!!ドーン!!!←親バカ。。
ドルアクセやりましょー^^
コラボとかできたら楽しいだろうなぁ…(と、図々しくも言ってみる。。)
うそっちょもありがとうございます。
私が描くとやっぱり乙女なのは許してください(笑)
いやん。。(←!!??)


Luffyさん
うひゃ~~~ッ!!ありがとうございますー!!
写真、気がつくともう10年以上やってたり。。
お人形つれて撮影ごっこなんて傍から見たら結構おかしな光景ですが
みなさんに喜んでもらえるようにめげずにがんばって撮りますね!!
ありがとうございました~~~ッ!!!(ノ∀≦喜)ノ


テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-30 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うそでしょ!!!
なっちゃん買ったら
そんな素敵な子たちが着いてくるですって(゜Д゜)!!!
ぎゃぁぁぁi-237i-80
ゥチもなっちゃん買わなぁww
ナイス情報、ありがとうございます><i-178
2010-03-31 02:01 : TOMO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

