
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エースって…

エース

冒頭にも書いてある通り、神埼はコミックス派です。
年末から読みあさり始めて、今50巻あたりを読破中。
そう、まだ最新刊の56巻まで至っていません。
丁度今、スリラーパークが終わったあたり。
サンジくんが人魚への妄想をたんまりふくらましてるところです。

そんな神埼に対して彼氏は根っからのジャンプ派。
一切、ジャンプを読まないあたしに
ストーリーの展開を言いたくてウズウズしてるみたい。

ものすご~~~く、それが腹ただしい(笑)

OPがどんなに架橋に入ってるかを会うたびに力説してくれようとするのですが
毎回ちょっぴりムカついてます(笑)ふてくされてます(笑)
大抵、がんばって耳ふさいで耐えてるんですが、
この間、

「エースがね、、、、」


という言葉を聞いてしまいました。

うへぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~

エースがどうなのさ!!

エースがどうなっちゃうのさ!!!!

そこまで言ったのなら最後まで言えーッ!!。(言ったら怒るんだけど。)


エースを助けに行く云々、は知ってるけど、

え、ええ、えええ、、、まさか、、まさか、、、

…エースって



死んじゃうの!!??

ガーン…






そんな訳で今日は追悼エース。
塗るの飽きてきたから途中放棄(←コラー!!!!)
まだ生きてたらいいなぁー。。。。
お兄ちゃん好きなのにー…。。祈。。

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-10 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

