スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BLYTHE

チェルシー

おうちにこの子がやってきたー!!
うへへッ!!
友達の妹さんのブライスを借りてよく撮影とかしてたんですが
自分の中でどういうわけかブライス熱が急に熱くなり、
ついに、我が家でもお迎えをいたしました。
カスタム済みペパーミントです
この子はホントに一目ぼれ!!。
やばいよ~、やばいよ~、胸がきゅんきゅんする!!!!
名前はチェルシーと命名いたしました。

・・・なんとなく(笑)


いつも拍手&コメントありがとうございますッ!!
お返事は後日UPします~~~~!!!!
今日はもう、時間切れ・・・。。。。orz・・・。。
スポンサーサイト
web拍手
2010-03-28 : BLYTHE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い
めっちゃ可愛いですねww
見てて暖かくなりますー♪てゆうか、写真やっぱりお上手ですね★
2010-03-29 08:25 : Luffy★ URL : 編集
かわゆいv
こにちわv
いや~、また大きな写真で拝見すると、更に可愛いですねvvvv
一目ぼれっての、わかりますよ~
私もこういう感じのカスタムっこ好みです♪

うちにいるペパーミントさん…この前転がってて
ボサボサになっていました(;´▽`A``

↓のウソっちょもメチャ可愛いですvvv
2010-03-29 12:01 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

