スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

twitter

ウソップ

ブログにやっとこさTwitterを取り付けました。
アホなことばっかり呟いてますが(主にサンジくん)
お気軽にフォローしてくださると喜びます。
にしても、これブログに設置するのに何日頭を使ったんだろう。
そもそも夜中に設置しようとしたのがいけないんだな、きっと。
寝ぼけて変なところいじっちゃうし…orz
頭冴えてる今やってみたらサクサクと出来たじゃないの。
やればできるじゃん、あたし。
↑これごときで何を言うか(笑)
しいて言えば、名前のとこのラインが気になる。。
これどうやって消すんだろう…
ソース画面とにらめっこしてますが…。

ん、…まぁ、いっか。。

気が向いたらボチボチ調整します。



拍手コメント↓↓↓

あッ、近いうちに拍手用のイラスト描く予定です。
やっぱり、ゾロサン??ゾロサン??(←自分が描きたいだけ)

霞京さん

うふふー!!長文大歓迎ですよ~vvv
GWは私も中学生のときです。
受験勉強しながら原稿描いてた記憶があるので。。
ばっちり同世代ですね☆
CPとか無駄に覚えたのもこの時期で(もちろん勉強なんてそっちのけ)
1×2とか3×4とか考えてはニマニマしてました^^
4×3のときのブラックなカトルも衝・撃・的ー!!(´艸`)
TOW-MIXのあのOPは名曲ですよね~。
思い出しただけでテンションがぐわっと上がります!!
久しぶりにDVDレンタルしてこよっかな~vvvvうずうずッ
コメントありがとうございました(*・∀・*)/

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-25 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~~vv
ユリさんのウソっちょ可愛いですvvvv
前回のも凄くお気に入り♪

拍手画像も楽しみ~vv
ゾロサン?そうですよね?ゾロサン+*
私もツイッタやらの組み込み苦手です(;´▽`A``
2010-03-25 22:40 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

