スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スーツ萌

ZSスーツ

コメントお返事追記にて


日曜出勤。
誰もいないのをいいことに仕事をとっととすませて落書きタイム。
いいんだ、いつもがんばってるから。
たまには息抜きも必要です。…よね?笑

さてさて、今日(日付変わってしまったので「昨日」)は春コミの日。。
参加されてた方はお疲れ様です。
いいなぁー、春コミ。
あのでっかいビックサイトが
うはうはなブースでいっぱいになるのかと思うと
自然に顔がニヤケてきます。
…行きたい。
スケッチブック抱えてウロウロさまよいたい…。

私が同人やってた頃はGWまっただ中な時。
「GW」と書いてるのをみると
いまだに『がんだむうぃんぐ。』と本気で読んでしまうほど、
ヒイロやデュオが人気絶頂期のときでした。
ゲーム系はなんだったっけかな、FFとかFEとか。
ああ、バーチャファイターとかあった!!
これ以上言うと年齢ばれてしまうのでもう言いませんが。
なつかし~ぃ!
そのときから比べたらいろいろと変わってるんだろうなー。
コミック的なものも、技術的なものも。
だって印刷屋さんに発注しなくても
お家プリンターで簡単に印刷できるしね!!(仕上がり具合はともかく)
これってすごいことだわッ!!
初めて印刷屋さんに送るのどきどきしましたもん。
それもいい社会勉強。
そこで覚えたルールは大きくなった今でも、ちゃんと活かされてるので不思議です。
いろいろまわり道したり、寄り道したり、たまにはワープしたりもしてますが、
でもそれって後で振り返るとちゃんと1本の歩いてきた道になってるんですよね。
最近すごく実感します。
なのでこれかも怖がらずにいろいろチャレンジしていかなきゃ。
もがくのも、ちゃんと前に進んでる証拠です。

今は自分の絵のレベルの低さにうなだれ気味ですが(笑)
がんばりまーすッ!!

コメントお返事↓↓↓

ななみさん>

いつもご訪問ありがとうございます☆
相変わらずのへっぽこな絵でごめんなさい~。
もっとセクシーさを前面に出せるようにがんばりたいんですが(笑)
うちのサンジくんが「もー、勘弁してくれ」とおっしゃってますので、、、
え、ゾロは「まだまだいける」と???
え、ええ、えええー!!!!(〇до)!!!!
コメントありがとうございました!!
夜中なので変なテンションです。ごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-22 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
むきゃーi-80
サンジくんとゾロかっこいい(ノ∀ヽ)!!!
この2人大好きですi-178
2010-03-22 02:27 : TOMO URL : 編集
遅ればせながら
ゾロサンいちゃいちゃ絵(笑)、とっても素敵でした♪
上手く言葉に出来ませんが、大好きな雰囲気ですv
サンジ君がリードしてる感じなのも好きだし(1枚目)、
ゾロが「おら、やるぞ」って感じなのも好きだし(2枚目)、スーツゾロサンも萌えです。

パンソンフィギュアも、可愛いですよね。
色んな種類が出て、翻弄されまくってます・・・。

あと、こっそりGWに食いつきました(ぐっ)
私が人生で初めてハマったBLが、1×2だったので(笑)
2010-03-22 11:44 : 霞京 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

