スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意地っ張り

Z×S

この、意地っ張り。


この間のゾロサンを描いてたときにちょっこり横に描いてたものなので
構図があまり変わってない、というか、一緒です。
違うのは…えっと、服を着てるか、着てないかくらい?笑
あ!あとゾロにちょっとS気が加わってる…!!

動きは堅いけど、ゾロの表情が好きなのでupしてみます~。

でもね、、、どーしても、
ゾロがサンジくんの耳に手を入れようとしてるようにしか見えないのは
きっと気のせいですッ!!!!

いいのやら悪いのやらよく分からない1枚ですが
笑って見てやってくださったら嬉し…。

コメントお返事↓↓↓

Luffyさん>
コメントありがとうございます~v
この「PansonWorks」シリーズでもちろんルフィありますよ^^
いろんな種類が発売されているんですが、どれもこれも超かわいいんですッ!!
すぐに売り切れるのでパーティ分集めるのは結構大変ですが
(↑私も未だに揃ってないですし;)
集めだすと楽しいですよ~~~!!!
また写真UPしますね☆えへへ
ご訪問ありがとでした!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-20 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやんv
こばわv
素敵なZSでホクホクv
今日も良い夢見れそう~~vvv

パンソンの↓可愛いですよね~+*
私も飾っております♪ えぇ…ホントにキリがなく(笑)
2010-03-21 00:37 : ななみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

