スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンソンフィギュア

探検

オークションで落としました。
パンソンの首フリサンジくん。

かーわーいーいー!!!!

会社に到着するようにしてたので
朝からウハウハ。もちろん、即、開封☆
↑上司もびっくり。笑
しばらくパソコンの前に飾ってたんですが
それだけじゃ物足りなかったらしく、
スキを見て会社を大脱走。

近所の芝生で撮影会してました。

地面に這いつくばって撮る様子は
それはそれはヘン○イさながら。
昨日お天気悪かったせいか、全身泥だらけになるわ
仲良しの野良猫にサンジをとられそうになるわで大変でしたけど
でも、いいんだ、
かわいく撮れたから!!!!
若干ピント甘いですが
携帯カメラにしちゃ上出来でしょ!!

今度はちゃんとしたカメラ持って撮影会してきます。

最近は絵ばっかり描いてますが、実はカメラもスキなのだ。
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-19 : photo(OP) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいです[i:63951]
絵だけでなく、写真を撮るのも、お上手なんですね!携帯で撮ったとは思えないほど、きれいにかわいく写っています 
私も、ルフィバージョンがあったら欲しいです
2010-03-19 23:32 : Luffy★ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

