スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゾロサン

いつもたくさんコメント&拍手ありがとうございます。
お返事は追記にて!!


今日はちょっと体調不良。
朝からゾクゾクゾクゾク。
ちょっぴり早めに会社早退して
ゴロゴロワンピースを読みふけ、
ボンちゃんの友情に涙し(55巻)
夕方からどうしても休めない会議にでかけ~、
向かいに座ってたお兄さんがかっこよくって、
会議そっちのけで、そのお兄さんをデッサンしてました。
今はちょいと発熱中。でも、元気。(←は?)


今回の絵は念願の(?)ゾロ×サン。
R18とかではないですが、若干、いちゃついてる?…ような??
苦手な方はパスしてくださいー。。
コメント下さった方は必然的に見ることになります(笑)
ごめんなさいw

↓↓↓

ゾロサン


あはあは、あはは。

え、ぬるい?(笑)

え、期待はずれ!?

すんません。。。。


それにしても、ゾロサンなのか、サンゾロなのか…。。

う~ん、悩むところですが…



ゾロとサンジくんがイチャついてればどっちでもいいッ!!!!どーん!!!!





コメント拍手お返事↓

ななみさん>
ありがとうございます~!!
ウソっちょっていうななみさんが一番カワイイ(笑)
そうなんですよ、映画がきっかけでどっぷりはまったんです。
この短期間のあいだにコミック揃えるわ、フィギュア買いあさるわ、
絵を描くことを再開させるわ…ブログ、twitter、ピグシブ…
みごと腐女子へと変化を遂げてしまいました。
でもそのおかげでななみさんやいろいろな方たちとお知り合いになれたので
それはそれでいいことかと!
是非是非また遊びにお越しくださいませ☆コメントありがとでした!


Luffyさん>
こちらこそ!ご訪問ありがとうございますv
え、心あったまりますかッ??そうですかッ????
好き勝手に描いてるだけなので本当にお恥ずかしい限り;
いろいろと悩んでいたところだったのでものすごく嬉しいです!!
みなさんに喜んでいただけるようにこれからもガンバリマス!!
コメントありがとうございました~!!


りんたさん>
ご訪問ありがとうございます~!!
あの体勢、疲れますよね!!
しんどいですよね!!
ご存知だと思いますが、腰、痛めますよ!!??笑
でも、そうやっていいながらも今日もその体勢で描きました…。
ぐうたらするのが一番落ち着くからでしょうか…笑
コメントありがとうございました!!
是非是非また遊びにお越しくださいませ☆

スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-19 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

