
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フライング・バレンタイン

バレンタイン

昨日夜中にバレンタイン用のチョコを試作してみたんですが
あまりのおいしさのあまり、調子に乗って食べ過ぎて
朝から胸やけしてる神埼です。←なんじゃぃそりゃ。

世間様はバレンタインムード一色。
「ドキドキ」なんてもうないんですが(え?)日ごろの感謝を示すべく
一応あたしも彼氏さんに手作りチョコをプレゼント予定。

ですが、、

普段彼はお菓子を作る男子なので
渡す方は相当プレッシャー(笑)
↑仕事とかではなく、「趣味:お菓子作り」。

料理を作るのは嫌いではないです。
味にも自信はあります。

でもね、

どういうわけかお菓子に関しては彼氏の方が遥かに上手い!!!!

「サンジくんみたいにお料理できる男子いいな~」なんてこと考えたことはありましたが、
それが現実になると結構、複雑なわけですよ(笑)

一応「期待はするな」とは言ってるんですが・・・
はてさて。どうなることやら。。

ちょっとバレンタインが怖いです。。

↑は幸せそうなサンジくんを描きたかったので
バレンタインにあやかりました。
寒いけど、心はあったかい。
フライングですが
Happy valentine's day!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-09 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

