
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィギュア

サンジ

ビビちゃんを描いてたのにupするのはなぜかサンジくん(笑)
いいもん、サンジくんラブだから。
塗り方雑なのでそのうち塗り直すと思います。
それにしても描き方定まらないなー。。
練習あるのみ??


お恥ずかしいはなしですが、
神埼には眠さがピークに達すると記憶をなくすという欠点があります。

朝ごはんにしよと思ってたヨーグルトをさっさと食べてたり
大切にしてたハズのエースのポテチを食べたり
たいてい被害は食べ物系だったんですが。。


昨日はすごかった!!

ゾロのフィギュアをオークションで落札してました




…ええええ!!!!

どんだけやねん、自分。

7月に発売するサンジくんのフィギュア、
あまりのカッコよさに瞬殺され、先日ネットで予約したんですが
新しくお嫁に迎えるサンジくんが少しでも寂しくないようにと
先に発売されてた同じシリーズのゾロを落札…した…模様…。。
ぐは。。

ゾロサン好きだから、全然いいんですけどね!!
落札金額も「そんなもんでしょ」的な金額だったんでいいんですけど!!!!

覚えてないっつーのはどゆこと…wwwwwwww

そんなわけで、明日我が家にゾロが来ます。
7月の嫁入りまでしばし待て、ゾロ!!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-12 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

