スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手&コメントお返事

ちびっこサンジくん


ブログご訪問のみなさまへ。
いつも拍手&コメント、
ありがとうございます!!
みなさまのコメントは元気がでる源!!
本当に嬉しくってパソコンの前でぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでます。
そんな日々のお礼を兼ねて、(相変わらず)ヘタレな絵を描きました。
ちびっこサンジくん。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
もちろん返品可能。←弱気(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!


コメント&拍手お返事☆


あめふらしさん>
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
「漫画家になる」という夢に向かって
一生懸命がんばってらっしゃるあめふらしさんに心を打たれました。
ブログの再開楽しみにしてますので
是非とも大きくなって帰ってきてくださいッ!!!!
こちらは相変わらずゆるゆるなブログですが
息抜きがてら(?)また遊びに来てくださいね☆
…ネタバレ!!??それはちょっと待っ…ッ(笑)


霞京さん>
ありがとうございます!
私もベタ塗りがどうも苦手で、
なんとなく試行錯誤してるうちにこんな感じになりました;
まだまだ試作(?)段階なので塗り方も定まっていないですが
みなさまに喜んでいただけるような絵をお届けできるようにがんばります!
そのうちゾロサン描くかも…!?
…いや、絶対、描きます!!!!笑
期待せずにお待ちくださいw
ご訪問ありがとうございました^^


ななみさん
あわわわわ。。
あこがれのサイトさまからコメント頂けるなんてッ!!
大・大・大感激です!!!!嬉しすぎです。うひぃぃぃ!!
ななみさんのブログはいつもこっそり覗かせていただいてました。
すんごいかっこかわいいサンジくんやフィギュアたちにメロメロです。
こんなゆるいブログでよければ是非また遊びに来てくださいv
ご訪問&コメントありがとうございましたー!!!(喜)


時雨さん>
いつもありがとうございます!
素敵だなんて!!
お誉めのお言葉本当に嬉しいです!!^^
カッコつけてるサンジくんも好きですが
ちょっと日常的なサンジくんを描きたかったのであんな感じにしてみました。
upしようか最後まで悩みましたがサンジくんの左目はアリということでw
是非是非また遊びに来てください☆
ご訪問ありがとうございましたッ!!
画集、ヤバイですよ~。萌萌ですよ(笑)








スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-10 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも、こんにちは!
ああ!
リンク貼って頂いていたんですね!
ありがとうございます♪

ということで、早速私のブログからもリンクさせて頂きましたので、ご報告です!
これからもどうぞよろしくです♪
2010-03-11 04:24 : あめふらし URL : 編集
あめふらしさん
ご訪問ありがとうございます~^^
リンク貼らせていただきました!
すみません、ご報告遅くなってしまって;
これからもどうぞよろしくお願いします。
相互ありがとです!!!!
2010-03-12 23:13 : 神埼ユリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

