スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま。

フゥ~。。

出張行ってるときに描いたサンジくん。
…似てないんだけど。
…雰囲気も全然違うんだけど。。
まぁ、いいや(←よくない)

この留守にしてる間、いろんなことがありました。
サンジくんのバースデイがあったり
ワンピースの単行本と画集が発売されたり。
ワンピ好きにはたまらない1週間だったのでは。
もちろん神崎もその中の一人です。
発売当日は本屋さん行って思いっきりニヤケさせていただきました。

ただね、
出張行く前に楽天で新刊と画集を予約してたので
下手に買・え・な・いwww
白ひげのおっさんをただただ見つめるだけ。
かなりせつなかった。。
まだ表紙が白ひげでよかったのかも。
サンジくん載ってたら間違いなく飛びついてたなー。。

っていっても
実はまだ50巻くらいまでしか読んでないんですけどね^^
残りは楽天で一気に注文してます。
早く届かないかな~。
新巻と画集だけ先に届きましたが、
間飛ばして読めないし!おぅい!!(笑)

仕方ないので画集眺めて妄想膨らましてます。
今回の画集、なんかサンジくんがかわいいwww
かわいいよ~~~!!!!悶絶!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-08 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさい!(ぇ)
すみませんお邪魔します(笑)

あちらでは、いつも有難うございます(ぺこり)
コメント頂けて、とても嬉しかったですv

とっても素敵絵ですね!
自分は、ベタ塗りが苦手なのでいつも
水彩画っぽい色塗りになってしまうんですが・・・。
こんなにいい色使いで塗れたことないです!

また是非、サンジ君描いて下さいね。
そしてじっくり、ワンピ最新刊まで読んで下さい(笑)
2010-03-09 17:52 : 霞京 URL : 編集
No title
こんにちはー!
こちらでは初めまして!
ブログへのコメントありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい…!
いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

今はあんな感じ(自動更新ばかり)で手をつけていませんが、一区切りしたらまた再開致しますのでまた見てやって下さればとても嬉しいです♪

ユリさんのブログもちょくちょく覗いては、「あー、(ワンピの)ネタバレしてぇ~」という誘惑と戦っていました。(おい

応援本当にありがとうございます!
頑張りますね!!!
2010-03-10 05:40 : あめふらし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

