スポンサーサイト

web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いい加減…

ちょっとご立腹

超・適当サンジくん。。
何かにちょっとご立腹なご様子で。

………前にいるのがゾロだといいな(萌)


スケッチブックに落書きしてるときは楽しいんですが、
色塗る時点でいつも力尽きます。

最後まで集中力もたないし。

いい加減、ペンタブが欲しい~~~ッ。

しかもマウスさえも今ないしね(笑)

キーボードの手前にある、なんちゃらパネル?で指をクネクネさせながら塗ってます。

…そりゃ集中力もたないわなぁ。

昔使ってたペンタブは通称「ブラックホール」と呼ばれる開かずの間のどこか。(にあるはず)

う~ん、

探すしかないかぁ。。

このままだと手首がおかしくなりそっす。。



拍手いつもありがとうございますw
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-02-20 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆりさん、こんばんは♪

>ペンタブが欲しい~~~ッ。
>しかもマウスさえも今ないしね(笑)

 え~~っ!指で、この絵を描いたんですか?すごすぎます。私も、以前イラストを描いてみよっかなぁと思い、ペンタブを買ったけど・・・最初だけで、くじけました orz

 完璧なサンジに仕上がってますね。パチパチパチ・・・
2010-02-20 20:19 : ☆マック URL : 編集
マックさん
マックさん

コメントありがとうございます(o・v・o)
今のところペンタブなしでがんばってます!
っていっても下絵はスケッチブックをスキャンしてるだけ。
パソコンでの作業は色塗ってるだけなのです(´Д`)

マックさんも絵を描かれてるんですか?
ペンタブ、難しいですよね。
今ひょっこりペンタブが出てきても使いこなせる自信は全くありません(笑)

超自己流な、そして超テキトーな色の付け方なので、お見苦しい点もたくさんあると思いますが、
どうぞまたお付き合いくださいませ☆
ご訪問ありがとうございました!
2010-02-21 23:35 : 神崎ユリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

