
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み~

LH*


明日から姉の旦那のご両親にご挨拶がてら九州の小倉へいってきます。
姉夫婦は結婚して1年経つんですがご両親にお会いするのは実は初めてで。
…ちょっと柄にもなくドキドキしております。
そして義兄さんの仕事の都合で2月から一緒に過ごしてきた姪っ子とも明後日でお別れ。
急にさびしくなるな~。。
周りからあたしにも子供を作れとせかされてますが…
ん、まぁ、ちょっと待て。。
名前を「三治(サンジ)」にしていいなら考えてもいいけど(笑´∀`)


写真は昔撮ったもの。
カメラ:Yasica-D(二眼)
無理やりお風呂場に暗室作って手焼きしたものなので
いろいろ修正したいところはあるんですが
まぁ、いいや~。


GW中はプチ旅行やら仕事やらでいろいろとバタバタしてるので
ブログUPは難しいと思いますが、
生存確認はtwitterでどぞ(笑)
きっとくだらないこと呟いてます。

みなさま良いGWを!!

GW…ガンダムウィングの略ではありません。
↑やっぱりこの文字見るとちょっとドキドキします(笑)


テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-29 : photo(OP) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとなくペットを持たせてみた。

pet.

いかんなぁ、ここ最近、自分の絵を見返すのが恥ずかしい…
そのときはよくっても後で「ん~・・・」と後悔しちゃうこともシバシバあり。
まぁ、それだけ日々成長してるっていうことなのでしょうか。。
実はスランプなんじゃとも思ったり・・・(笑)


気楽にやろうッ!!逃


↑は楽器やってる方には突っ込みどころ満載の絵を再び。
トランペットは触ったことないのでごまかしごまかし…。。
もっと楽器の質感を大事にしたいなぁ。
重量感とか出せるようになれたらいいのに。
む…難しー。。
難しいですけどがんばってみまふ!

+++

ローソンでエヴァフェアー始まりましたッ
カヲルくんのクリアファイルは3件目のローソンでようやくゲット。
午前中のうちに行ったのにカヲルくんだけ品切れって…w
どれだけ人気なんだ、彼は(ノ∀≦。)ノ
↑もちろん私も大好きですが!
無事フルコンプできて満足満足~ぅ♪
随分前の日記にも緒方恵美さんの声マネのことを書きましたが、
彼氏の前でシンジくんのマネをするとものすっごく喜ばれます。

「ミ…ミサトさぁん!!」
「綾波ッ!!!!」
「アスカだってそうじゃないかッ!!!!」←何が
「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだっ、逃げちゃだめだッ!!!!」

単発的に声マネをすると、彼の笑いのツボにハマってくれます。。

んでもね、どういうわけか蔵馬はできないんだ(幽白)wwwwwwww
似せようとすればするほどどんどんかけ離れていく…
あっれ~~~???
飛影と絡ませたらおもしろそうなのに。
ああ、もう、断念。。。orz

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-27 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽器02

saxsanji

前回に引き続き、
楽器が描きたかっただけです!!!どーん!!

んむー、でもまだまだ描きたらないので
当分、楽器シリーズ(?)続くかも…(。・ω・)ノ 
楽器描くの超たのし~~~っ!!!!
ストレス発散しまくりですッ!!!!←ぇ
しばしお付き合いくださいませwww


拍手いつもありがとうございます!!


↓コメントお返事☆

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-23 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽器

sanji

楽器が描きたくて仕方なかったので描いてみたけど
なんでこんな中途半端な構図にしたのか謎。
楽器ポジション微調整中のサンジくん(苦笑)
もっとかっこよく描いてあげたい。。

ソラニンを観たせいか、
楽器に触りたい衝動にかられて夜中にサックスを組み立てました。
音を出すわけにはいけないのでパコパコ指練習。
しばらく触ってなかったからすっごく鈍ってる…。。
鈍るどころか
右手の小指がつったアルヨ…
ぬぉぅぅう…orz
でもあのスタジオのこもった感じとか
ライブハウスの空気とか、緊張感とか
やり遂げたあとの妙なテンションとか
そんなのを思い出すと
また音楽がやりたいなーなんて思う。


…やりたいことたくさんありすぎて
1回の人生じゃ時間が足りそうにないッス。
↑そのわりには何もしてないですけど(笑)
ダラダラと流れていく日常も、それはそれで幸せなんだ。


↓コメント、拍手お返事☆

あ拍手絵入れ替えてます。
今回は写真で!!

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-20 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マジ日記

↓本気日記です。
マジで本音を書きこんでるのでご注意を。

続きを読む

web拍手
2010-04-16 : days : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アニキとロビンちゃん

FR01

フランキーとロビン。
描いたのは初めてですが、このカップリングが実は大好きです。
フランキーの片思いネタとか考えてはニマニマ(*´艸`)
恋愛指南役はもちろんサンジくんにして、
サンジくんの過去の恋愛話に(女の口説き方に)
ゾロがちょっとヤキモチ焼いてー。。
悶々と考え込むフランキーの後ろで仲良く2人で大ゲンカ…
あれ、結局ゾロサン(サンゾロ?)になるんじゃ…

ああ、もうッ!漫画描きたいなー。。

もうオタは卒業するとか言って、
トーンとかコピックとか全部捨てちゃったんだ。。

なんってことやらかしたんだろう、あたしのバカっ!!


↑のアニキとロビンちゃんはtwitterで仲良くさせてもらってるEさんに捧げ。
え、いらないッ!!??(((;>□<)ノガーン

…フランキーの腕に星入れるの忘れた…(T-T)

続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-16 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ひよっこサンジ

hiyokosanji

SAI練習中
ペンタブではまだ簡単なのしか描けないですが
SAIにしてから白の細いラインが描けるのが良いな~。
今までのソフトでも試してはみたけど
どうしても線が潰れちゃってたので。。。この効果は嬉しい!!!!
解像度とか保存数値の意味がやっと分かってきたし!!←え
これについて実は何年も悩んでたこと。
色は奇麗に塗れてるのに、どうして保存するとこうムゴイ姿に変わるか・・・
鉛筆画をスキャンしてるのが原因かなー
スケッチブックの凸凹の影、消し足らなかったのかなー
ちっくしょー、何が原因だ、このやろー!!!
なんて。ず~っと低レベルなことで悩んでたんですが!!(←本を読め)
SAIはじめてみてスッキリ解決。
そうか、保存方法!!…!!!!( ̄▽ ̄;)!!
そうと分かると今まで描いた絵を塗り直したくてウズウズ!!
下絵残ってるものはそのうちこっそり塗り替えてupする…かも。。



そして今日はこんな物を予約!
BEAMS+ワンピTシャツ。
なんとゾロとサンジくん!!(*´艸`)ぅふッッ
このCPの同時発売にわたくしまんまとのせられました。
地方なので買えないと諦めてましたが、
問い合わせてみると電話で予約注文できることが判明。
(ってことはSWのときも注文できたのかな…???orz)
ロンT重ね着することを想定して注文したのはSサイズ。
お…大きかったら彼氏に着てもらうもん。←ちびっこ
そしてサンジくんだと思って抱きつこう!←変態。
んにゃ~ッ!!発売が楽しみなのらーッ!!



画像添付してもよいものか分からなかったので
とりあえずリンクだけ。
http://blog.beams.co.jp/beamst/
BEAMS、戦略ウマイなーwww
web拍手
2010-04-13 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ロビン姉さんとカラクリ

robin01

只今SAI練習中。
今までphotostudioというどうしようもないソフトを使っていましたが
(フォトショではなくフォトスタジオです…orz)
ちょっぴり限界を感じ、SAIを導入してみました。
塗り方は一緒なのであんまり変わってないけどね(笑)
むしろより一層淡くなったのは…何故?w



↓昨日見たワンピ映画「カラクリ~」の感想(もどき)


吾郎ちゃんが声優として出てたことにもびっくらこきましたが、

カラクリ01


これですね。やっぱり。
ロビンちゃん、エッロエロ~vvv
一緒に行動してたサンジくん、よく耐えたな~と本気で思う。
えらいぞ、サンジくん!!

そしてそして何気に一番好きなシーン↓
カラクリ03
メカ壊してナミさんに謝るとこ。
ごにょごにょ「ごめんなさいッ!」って言ってるのに萌ました。
平田さん、ナイス!!!
この直後の人差し指グルグルしてイジイジしてるサンジくんももちろん大好きー!!

早くアリス始まらないかな~
平田ボイスで思いっきりニマニマしたいですwww


↓コメントお返事です☆


続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-11 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

SW

kazma


SummerWarsのカズマくん。
リクエストを頂きました。
もちろん、単純に私が描きたかった!っていうのもあるんですけどw
ありがとでーす
キングカズマ、確認なしで描いたのでかなり、ウソだらけ。
最近ずっとサンジくんとか、ゾロとか、骨格がしっかりしてる人を描いてたので
「男の子」というバランスにちょっと悩。
アニメ塗りにも挑戦したかったんですが
結局いつものテイストに落ち着きました。

アニメ塗り…今後の課題だわ(TーT*)
ペンタブもまだ使いこなせてないしー。。
んーーーー、がんばろ。。


バトンはもうちょっと待ってくださいねー!!
今頭の中でサンジくんがぐるぐるしてますwww


コメントお返事↓

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-08 : 他アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵サンジくん

sanji

(勝手に)仲良くさせていただいてるブログさまに
ものすっごいかわいいサンジくんがいたのでワガママ言って頂いてきました。
はじめさんありがとうございます!!
宣言通り、神埼色に染めさせていただきました。
んもー、超幸せvvv
自分の絵を塗ってるときは終始悶々としてますが(笑)
どうしてこうもテンションが違うものか・・・www

素敵サンジくんに色をつけるの、本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたー!!!!

イラスト:ふゆのはじめサマ
http://graliceblog.blog129.fc2.com/

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-08 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コス

うおぅ、なんだか急にコスしたい病!!!!(←したことないクセに)
コミケ行きたい病!!!!
コスプレイヤーさんと絡みたい病!!!!
ムズムズムズムズ…!!!!
どーしたんだ、あたしwwww

でも、実は彼氏さんの間には「コスはするな」というお約束があったりします。
絵を描いたりワンピのフィギュア集めたりするのは目をつぶっていただいてますが、
(↑ゾロサン描いてることは知らないけどw)
どうやら元カノさんがコスプレイヤーさんだったらしく
思い出して胃が痛くなるからそれだけはやめてくれと言われてます。
いつもはやさしいくて笑顔の似合う?通称:リアルサンジが(顔は似てないよ)
このときばかりは本気でうなだれますからね(笑)
よっぽど嫌な思い出があるんでしょう…www

ん~、

………コスプレ、したいんだけどなぁ。憧。。

四国外へ脱出すればバレないかな????

そもそも遠距離だし。。

ば…バレないよね???

ってゆーか、あたしに何のキャラができるんだろう??

…ナミさん?

ロビンねえさん??


無理

無理無理無理!!!!!wwww


どなたか153センチのおちびちゃんにでもできるキャラ知りませんか?童顔で。

そしてどなたかご一緒に・・・(笑)是非!!(>▽<*)v



↓リアルサンジの傑作
twitterには画像載せたけどブログには載せてなかったので。
ホワイトデーにいただいたクッキーとブリュレ。
ごち!んまかった!!
バラ
ブリュレ


仲良くしていただいてるN姉さんからのプレゼント
んもう、すっごい幸せvvv
ありがとーーーーーーっス!!!!!
メロリ~ンvvvv
メロリン


コメントお返事↓☆

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-05 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スケッチ

sanji


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手用のイラストを1枚追加しようと上のサンジくんを描いてましたが、

拍手イラストはやっぱりゾロサンだッ!!!!と思い直して

やめました。

で、行き場がなくなったこの子はここへ。。

あははは。。


絵をまた描き始めて1か月ちょっと。
100ページのスケッチブックが埋まりました。
もちろん日によっては描けなくなるときもあるので
毎日描いてたっていうわけではありませんが
でもとにかく描いた!!(成長はしてませんけど~)
寝ぼけて描いたとんでもないものもあるし(もちろんゾロサン)
ジョニーデップの変顔が特集されてたりしてますがwwwww(パイカリ)
うわー。宝物だわ、コレ。

ってか、このペースで描けば年間10冊!!??
…保管場所が困るんだけども…あたし。。
ペース落とそう。。←うそ

あ、うそっちょハッピーバースデー!!!←今頃!!!!
そしてブルックもおめでとーーーー!!!!←ギリギリ更新できるつもりが20分遅れ…orz

お祝いしてあげたいけど力つきm…
ごめ…
パタリ



↓昨日みたおまつり男爵の感想もどき

おまつり男爵~


↓拍手お返事☆

続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-04-04 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春らしく。

C02

カメラ仲間と先週、桜の写真を撮りに行ったんですが、
いつの間にやら一緒に連れてったうちのチェルシーの撮影ごっこに。。
すっかりみんなのアイドルになりました。
みんなアマチュアですが私と違ってアートな写真を撮る人たちばかりなので
どんな写真撮ってくれるかこれから楽しみです。ニヤリ。。


拍手絵設定できました!!ゾロサン!!
これ設定するのに何時間かかったことか!!!!!!
あまりHTMLとか得意ではないので
半べそかきながらがんばりました(/TДT)/
なんとか設定できてよかった。。

うっし!!寝よう!!(○・н・)v


※携帯チェックしてみると
拍手のアイコンが消えてました(笑)
すみませーん
ゆっくり直しますので
携帯ユーザーさんはしばしお待ちを。。m(__)m


コメント、拍手お返事↓↓↓

続きを読む

web拍手
2010-04-02 : BLYTHE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

