
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なっちゃん。。

sanji



またタイトルとはなんの繋がりもない絵です(笑)
サンジくん好きー!!
やっぱり好きー!!
描いてて癒されるので
必然的に彼を描く頻度が高い。
というか、彼しか描けないあるよw




今日は朝からなっちゃん探しに翻弄。
だって、だってー、こんなかわゆいおまけがついてんだもん!!
画像は下にペタリ。↓
そりゃー、フルコンプ狙いますがな!!

何か所かのコンビニに分けて買おうと計画してたけど
置いてあるお店が1か所しか見つからなくて。
結局そこのコンビニでお友達の分と24本買うはめにw
あはは…。。
ワンピグッズ集めるとき毎回思いますが、

大人買いって怖いわぁー。。

うちの財政今どうなってるんだろう??

赤字が怖くて家計簿今月つけてないよ…orz


なっちゃんおまけ

なっちゃんおまけ↑


拍手&コメントお返事☆↓

続きを読む


テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-30 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

BLYTHE

チェルシー

おうちにこの子がやってきたー!!
うへへッ!!
友達の妹さんのブライスを借りてよく撮影とかしてたんですが
自分の中でどういうわけかブライス熱が急に熱くなり、
ついに、我が家でもお迎えをいたしました。
カスタム済みペパーミントです
この子はホントに一目ぼれ!!。
やばいよ~、やばいよ~、胸がきゅんきゅんする!!!!
名前はチェルシーと命名いたしました。

・・・なんとなく(笑)


いつも拍手&コメントありがとうございますッ!!
お返事は後日UPします~~~~!!!!
今日はもう、時間切れ・・・。。。。orz・・・。。
web拍手
2010-03-28 : BLYTHE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

twitter

ウソップ

ブログにやっとこさTwitterを取り付けました。
アホなことばっかり呟いてますが(主にサンジくん)
お気軽にフォローしてくださると喜びます。
にしても、これブログに設置するのに何日頭を使ったんだろう。
そもそも夜中に設置しようとしたのがいけないんだな、きっと。
寝ぼけて変なところいじっちゃうし…orz
頭冴えてる今やってみたらサクサクと出来たじゃないの。
やればできるじゃん、あたし。
↑これごときで何を言うか(笑)
しいて言えば、名前のとこのラインが気になる。。
これどうやって消すんだろう…
ソース画面とにらめっこしてますが…。

ん、…まぁ、いっか。。

気が向いたらボチボチ調整します。



拍手コメント↓↓↓

あッ、近いうちに拍手用のイラスト描く予定です。
やっぱり、ゾロサン??ゾロサン??(←自分が描きたいだけ)

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-25 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

GW

1と2

GWネタに食いついてきた方が数名いらっしゃったので(笑)
こんなものを描いてみました。
みなさまひょっとして同じ世代ですか!?笑

上の絵を描きながら思ったんです。

ヒイロって…確か、スパッツでしたよね。
確か、というか、絶対、スパッツでしたよね。
スパッツのヒーローってどうなんだろう。
誰か止めなかったんだろうか。。
デュオあたり「おい、ヒイロ、その格好はダサいぜ?」
関ボイスでお説教はしてくれなかったのか。。
カトルあたり服を買い与えることくらい簡単だろーに。

「…殺す」と言われて2人とも怯んでしまったのだろうか。。


う~ん。。


一番分からないのは、

何故、そんな彼に私は惚れてしまったのか…。。
本命はトロワでしたけど(ぽつり)

う~ん、
う~ん、
う~ん、

自分がもう、分かりません(沈)

でも初期のOP口ずさみながら今日お風呂入ってたのはこの私です。
意外と覚えてるもんですね☆うふ


おまけ↓
3と4

コメントお返事↓↓↓

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-24 : 他アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーツ萌

ZSスーツ

コメントお返事追記にて


日曜出勤。
誰もいないのをいいことに仕事をとっととすませて落書きタイム。
いいんだ、いつもがんばってるから。
たまには息抜きも必要です。…よね?笑

さてさて、今日(日付変わってしまったので「昨日」)は春コミの日。。
参加されてた方はお疲れ様です。
いいなぁー、春コミ。
あのでっかいビックサイトが
うはうはなブースでいっぱいになるのかと思うと
自然に顔がニヤケてきます。
…行きたい。
スケッチブック抱えてウロウロさまよいたい…。

私が同人やってた頃はGWまっただ中な時。
「GW」と書いてるのをみると
いまだに『がんだむうぃんぐ。』と本気で読んでしまうほど、
ヒイロやデュオが人気絶頂期のときでした。
ゲーム系はなんだったっけかな、FFとかFEとか。
ああ、バーチャファイターとかあった!!
これ以上言うと年齢ばれてしまうのでもう言いませんが。
なつかし~ぃ!
そのときから比べたらいろいろと変わってるんだろうなー。
コミック的なものも、技術的なものも。
だって印刷屋さんに発注しなくても
お家プリンターで簡単に印刷できるしね!!(仕上がり具合はともかく)
これってすごいことだわッ!!
初めて印刷屋さんに送るのどきどきしましたもん。
それもいい社会勉強。
そこで覚えたルールは大きくなった今でも、ちゃんと活かされてるので不思議です。
いろいろまわり道したり、寄り道したり、たまにはワープしたりもしてますが、
でもそれって後で振り返るとちゃんと1本の歩いてきた道になってるんですよね。
最近すごく実感します。
なのでこれかも怖がらずにいろいろチャレンジしていかなきゃ。
もがくのも、ちゃんと前に進んでる証拠です。

今は自分の絵のレベルの低さにうなだれ気味ですが(笑)
がんばりまーすッ!!

コメントお返事↓↓↓

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-22 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

意地っ張り

Z×S

この、意地っ張り。


この間のゾロサンを描いてたときにちょっこり横に描いてたものなので
構図があまり変わってない、というか、一緒です。
違うのは…えっと、服を着てるか、着てないかくらい?笑
あ!あとゾロにちょっとS気が加わってる…!!

動きは堅いけど、ゾロの表情が好きなのでupしてみます~。

でもね、、、どーしても、
ゾロがサンジくんの耳に手を入れようとしてるようにしか見えないのは
きっと気のせいですッ!!!!

いいのやら悪いのやらよく分からない1枚ですが
笑って見てやってくださったら嬉し…。

コメントお返事↓↓↓

続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-20 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

パンソンフィギュア

探検

オークションで落としました。
パンソンの首フリサンジくん。

かーわーいーいー!!!!

会社に到着するようにしてたので
朝からウハウハ。もちろん、即、開封☆
↑上司もびっくり。笑
しばらくパソコンの前に飾ってたんですが
それだけじゃ物足りなかったらしく、
スキを見て会社を大脱走。

近所の芝生で撮影会してました。

地面に這いつくばって撮る様子は
それはそれはヘン○イさながら。
昨日お天気悪かったせいか、全身泥だらけになるわ
仲良しの野良猫にサンジをとられそうになるわで大変でしたけど
でも、いいんだ、
かわいく撮れたから!!!!
若干ピント甘いですが
携帯カメラにしちゃ上出来でしょ!!

今度はちゃんとしたカメラ持って撮影会してきます。

最近は絵ばっかり描いてますが、実はカメラもスキなのだ。

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-19 : photo(OP) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ゾロサン

いつもたくさんコメント&拍手ありがとうございます。
お返事は追記にて!!


今日はちょっと体調不良。
朝からゾクゾクゾクゾク。
ちょっぴり早めに会社早退して
ゴロゴロワンピースを読みふけ、
ボンちゃんの友情に涙し(55巻)
夕方からどうしても休めない会議にでかけ~、
向かいに座ってたお兄さんがかっこよくって、
会議そっちのけで、そのお兄さんをデッサンしてました。
今はちょいと発熱中。でも、元気。(←は?)


今回の絵は念願の(?)ゾロ×サン。
R18とかではないですが、若干、いちゃついてる?…ような??
苦手な方はパスしてくださいー。。
コメント下さった方は必然的に見ることになります(笑)
ごめんなさいw

↓↓↓

続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-19 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

非実在青少年

ウソップ

いや、彼が「非実在青少年」というわけではありません(笑)

ちょっぴり前に描いたウソップ。

あたしの描くウソップは
なんでこう乙女ちっくになるんだろう・・・
描いてる本人はギャグ要素満載の気分なのに。
ああ…。あああああああ…落ち込む…。。


世間様でも騒がれてる「非実在青少年」について。↓
言いたいことをズバリと書いた記事をみつけたのでリンクさせます。
非実在青少年
児童ポルノの問題は理解できるけど、表現のことをこうやって規制されてもね。
意味分からんしー。。
オタク立場だからかもしれないけど。
普通に考えても漫画・アニメ界は日本が誇る文化なのに。
まだまだ狙えるマーケットを自らつぶしてどうするんですか…東京都。。
オタク敵にまわすとこわいぞ~!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-17 : OnePiece : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春ですが。

ふゆ。
 
ペンタブ練習中。

もう春ですが。
もう春なので。
冬服は卒業させなきゃ。

そんなわけで今のうちにダウン着せたやつをUP。
もっともこもこさせてあげたかったなぁ。。

冬服、大好きです。
春・夏・秋・冬島のどれが好きって聞かれたら、
迷わず「冬!!」と答えます。
だって、冬服が大好きなんだもん。
ストロングワールドやチョッパーを仲間にするあたり、かなりツボでした。

ダウン!!!!
コート!!!!
スーツ!!!!
うはーーーッ!!!!(←しつこい)

サンジくん、コートも素敵だったけど
白のダウン来てほしいな。
なんだったら、ゾロが着てたのを借りてもいいよね。

冬服萌。スーツ萌。
ストロングワールド、もう一回じっくり見たいです。。
なんせその時はワンピースのこと知らなかったから(死)
彼氏さんの付き添いで行っただけだったりするのです。
短期間のうちにこんなにハマるとは思ってもなかった。。
彼氏もびっくり。

映画のDVD早く発売しないかなー。。
冬服とスーツにしつこく堂々と悶えたいです。

ちなみに神埼は寒いの大っ嫌い。。
できるものなら寒い間は冬眠したいくらいッス。

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-15 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごろごろサンジ。

ごろごろ。。



こーんな格好でいつも描いてるので
腰、痛めました
毎晩2~3時間はこの体勢。
ひどいときは5~6時間。。
痛めるわなー。
そりゃなぁー。
あ、服はちゃんと着てますヨ。


実家からペンタブを持ってきました。
いやー、使うの何年ぶりでしょうか。
5年は全く使ってないです。。どーん。。
ちょっとリハビリのつもりで上の絵を描いてましたが
普段の絵と変わり映えしないのは何故ッ!!!!????
もっと激的な変化を期待してたんですが…
あれ、あれれ???
いつもとあんまり変わらない。。
線をガシガシ重ねるクセがいけないのかなー。
でもシンプルな曲線描けないしなー。。
ムゥー。。
ペンタブ修行しときます。
しばらくはいつもの鉛筆線とペンタブ線のものが混ざってupさせると思います~。
なんだかんだで鉛筆線の方が慣れてるので好きだったり。。
(↑お見苦しいところもたくさんあるでしょうが;)
みなさんどうやって描いてるんでしょ…。。
基本的なことさえも全く勉強してないので、ものすっごく気になります。。


↓拍手お返事

続きを読む

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-14 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビビ

ビビ
pixivをはじめてみました。
とりあえず本気イラストというのは描けないので
今までにブログでupしたものをいくつかのせてみました。
う~~~。。ラフすぎたか??????
早くも自己嫌悪に陥ってますが。
大丈夫なのか、あたし。。

まだpixivの使い方がよく分からないので
もうちょっと落ち着いたらこちらともリンク貼るようにしようとおもいます。

拍手いつもありがとうございます

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-14 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フィギュア

サンジ

ビビちゃんを描いてたのにupするのはなぜかサンジくん(笑)
いいもん、サンジくんラブだから。
塗り方雑なのでそのうち塗り直すと思います。
それにしても描き方定まらないなー。。
練習あるのみ??


お恥ずかしいはなしですが、
神埼には眠さがピークに達すると記憶をなくすという欠点があります。

朝ごはんにしよと思ってたヨーグルトをさっさと食べてたり
大切にしてたハズのエースのポテチを食べたり
たいてい被害は食べ物系だったんですが。。


昨日はすごかった!!

ゾロのフィギュアをオークションで落札してました




…ええええ!!!!

どんだけやねん、自分。

7月に発売するサンジくんのフィギュア、
あまりのカッコよさに瞬殺され、先日ネットで予約したんですが
新しくお嫁に迎えるサンジくんが少しでも寂しくないようにと
先に発売されてた同じシリーズのゾロを落札…した…模様…。。
ぐは。。

ゾロサン好きだから、全然いいんですけどね!!
落札金額も「そんなもんでしょ」的な金額だったんでいいんですけど!!!!

覚えてないっつーのはどゆこと…wwwwwwww

そんなわけで、明日我が家にゾロが来ます。
7月の嫁入りまでしばし待て、ゾロ!!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-12 : OnePiece : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拍手&コメントお返事

ちびっこサンジくん


ブログご訪問のみなさまへ。
いつも拍手&コメント、
ありがとうございます!!
みなさまのコメントは元気がでる源!!
本当に嬉しくってパソコンの前でぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでます。
そんな日々のお礼を兼ねて、(相変わらず)ヘタレな絵を描きました。
ちびっこサンジくん。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
もちろん返品可能。←弱気(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!


コメント&拍手お返事☆


あめふらしさん>
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
「漫画家になる」という夢に向かって
一生懸命がんばってらっしゃるあめふらしさんに心を打たれました。
ブログの再開楽しみにしてますので
是非とも大きくなって帰ってきてくださいッ!!!!
こちらは相変わらずゆるゆるなブログですが
息抜きがてら(?)また遊びに来てくださいね☆
…ネタバレ!!??それはちょっと待っ…ッ(笑)


霞京さん>
ありがとうございます!
私もベタ塗りがどうも苦手で、
なんとなく試行錯誤してるうちにこんな感じになりました;
まだまだ試作(?)段階なので塗り方も定まっていないですが
みなさまに喜んでいただけるような絵をお届けできるようにがんばります!
そのうちゾロサン描くかも…!?
…いや、絶対、描きます!!!!笑
期待せずにお待ちくださいw
ご訪問ありがとうございました^^


ななみさん
あわわわわ。。
あこがれのサイトさまからコメント頂けるなんてッ!!
大・大・大感激です!!!!嬉しすぎです。うひぃぃぃ!!
ななみさんのブログはいつもこっそり覗かせていただいてました。
すんごいかっこかわいいサンジくんやフィギュアたちにメロメロです。
こんなゆるいブログでよければ是非また遊びに来てくださいv
ご訪問&コメントありがとうございましたー!!!(喜)


時雨さん>
いつもありがとうございます!
素敵だなんて!!
お誉めのお言葉本当に嬉しいです!!^^
カッコつけてるサンジくんも好きですが
ちょっと日常的なサンジくんを描きたかったのであんな感じにしてみました。
upしようか最後まで悩みましたがサンジくんの左目はアリということでw
是非是非また遊びに来てください☆
ご訪問ありがとうございましたッ!!
画集、ヤバイですよ~。萌萌ですよ(笑)








テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-10 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま。

フゥ~。。

出張行ってるときに描いたサンジくん。
…似てないんだけど。
…雰囲気も全然違うんだけど。。
まぁ、いいや(←よくない)

この留守にしてる間、いろんなことがありました。
サンジくんのバースデイがあったり
ワンピースの単行本と画集が発売されたり。
ワンピ好きにはたまらない1週間だったのでは。
もちろん神崎もその中の一人です。
発売当日は本屋さん行って思いっきりニヤケさせていただきました。

ただね、
出張行く前に楽天で新刊と画集を予約してたので
下手に買・え・な・いwww
白ひげのおっさんをただただ見つめるだけ。
かなりせつなかった。。
まだ表紙が白ひげでよかったのかも。
サンジくん載ってたら間違いなく飛びついてたなー。。

っていっても
実はまだ50巻くらいまでしか読んでないんですけどね^^
残りは楽天で一気に注文してます。
早く届かないかな~。
新巻と画集だけ先に届きましたが、
間飛ばして読めないし!おぅい!!(笑)

仕方ないので画集眺めて妄想膨らましてます。
今回の画集、なんかサンジくんがかわいいwww
かわいいよ~~~!!!!悶絶!!!!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-03-08 : OnePiece : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

