
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とらりん

とらりん

マイナーすぎる歴キャラ。
すみませんー。。
吉村虎太郎こと通称「とらりん」「トラタ」。
我が土佐藩の四天王の一人。(他の3名はリョーマ、ペイタ、シンタ)
幕末キャラの中でシンタに続くくらい大好きなんですが!!
大河・・・出てこなかったな・・・ショボーン。。


いよいよ次回の大河で大森ペイタとタケル以蔵とお別れです。
考えただけで涙腺ユルユル。
創作の多い龍馬伝。
毒まんじゅうの云われも史実とは違ってるので、
ペイタ以蔵好きとしては
このまま師弟愛な感じで終わっていってくれたらいいなーと、切に願うばかりです。
そこまで甘くないかな・・・。。
とにかく来週は伝最大(?)の見せどころ!!
大森ペイタが最後の三段切りをどう演じるかたのしみに
日曜日はテレビの前で正座で待機しまっす!!

そのくせ絵はトラタなのね(笑)
いつかトラタが大河の主人公に抜擢されますように。

お返事はまた次回!すみません;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-07-08 : 幕末 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

以蔵

izo

オリジナルの以蔵。
大河のタケル以蔵はかっこよすぎ。



はふ~仕事ばっかりでちょっとヘコタレ気味です。
最近ちゃんとお絵かきしてないなー。
暇見つけて描いたとしても何故か以蔵ばっかり(笑)
あれ?

久しぶりに司馬遼太郎の「人斬り以蔵」を読み返してみました。
何年ぶりだろうなぁ。5、6年ぶり…かな?
そのときは新選組が好きだったからババッと読んだだけだったんですが
今になって読み返してみると切ない切ない。
ちょうど秋山香乃さんの「雨に添う鬼」を読んだ後だったので
さらに切ない。
史実では血なまぐさいことだらけで
一方通行の師弟関係だったかもしれないけど(特に後半)
せめてここだけでもペイタと以蔵、ラブラブにしてあげよう。
ペイタとの2ショット描くから待ってて、いぞう!!


↓コメントお返事☆

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-05-25 : 幕末 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

