スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

orz

梅雨も明けじりじりと暑い日が続いておりますが
みなさまいかがおすごしでしょうか。

世間様は3連休だというのに
わたくしのお休みは1カ月先だったりします。
1か月先でも取れるか自信ないよ…、というカンジ。
まぁね、自営業だから仕方ないのです。が。
倒れる前に休みがほしー☆(切実)

本業の方で、某・でかいプロジェクトを抱えこんでしまいまして、
ちょいとそっちをがんばらねばいけない状況です。
気分転換にお絵かきしたいんですが…それどころじゃない!!(苦笑)
毎日夜中まで必死に残業しております。
こんな調子なのでブログの方が少し停滞すると思いますが
落ち着くまでどうか温かく見守ってあげてください。
そのうち元気に復活します(笑)

とりあえず明日から週末まで出張ー。
がんばれあたし。
スポンサーサイト
web拍手
2010-07-19 : days : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

FF12

朝の3時に猫にバシバシ叩かれて起こされました。
猫歴は長いので何言ってるかはだいたい分かります。
「ごはんくれにゃ~」とな。
放っておくと本気で怒ってくるので
うぬぬぬ~っと寝ぼけながらごはんをあげて
そのままワールドカップ見ながらゴロンゴロン。
2点目入れたあたりから徐々に覚醒し、
気づけば5時30?
ここから寝たら絶対起きれないよなーっと
何を思ったかプレステ起動。

FF12。

バルフレア


世間ではFF13が出てるというのにわたくしFF12をやってます。
単純にPS3を持ってない、という理由もあるんですが、
それ以上に、
バルフレアの声が平田さんなんだもん!!!!
たまんないッスよ、もう。
攻撃しかける声も、攻撃受けて「ううっ!!」っとやられてしまう声も
何ってセクシーなの、平田さんvvv
バルフレア自体、私の好みど真ん中なのでゲーム中はニヤニヤニマニマ。
必要以上にバルフレアをアップにさせて360度眺め倒したり
きゅっと締まったお尻を追いかけてみたり、
装備をあれこれ変えて眺めたり、(やっぱダントツで銃装備がかっこいー)
終始バルフレアを追っかけまわすのに必死です。
基本パーティーは平均的にレベルを上げていく派なんですが、バルフレアだけは例外で。
いつの間にやら彼一人だけずば抜けてレベル上がってしまいました。
うふふ、結構、無敵w

早くPS3手に入れてFF13もプレイしたいですが、
もう少し私はこれで楽しめそうな感じです。
2度目ですけどねっ(笑)

絵はバルフレア。好きなくせに結構いい加減。
短髪男子を描くの苦手なことに今気づいたよ…
実はゾロとかすんごく苦手…(ポツリ)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

web拍手
2010-06-25 : days : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

タケルん以蔵

izo

そうね、全ては武市先生のためだもの。

岡田以蔵。別名タケル以蔵(龍馬伝)。

「してないがや」
「してないちや」
どちらにしようと悩んで、「がや」にしてみたけど、
書き終わった後に「してないがやき」が正解だなと思ったエセ土佐人です。
ええ、わたくし生まれも育ちも高知ッス。

ご先祖からの土佐気質の熱い血を受け継いでるせいか、やっぱり幕末大好きです。
龍馬や慎太郎、武市半平太(以下ペイタ)に以蔵、梼原の虎太郎、那須親子、
好きすぎて好きすぎて話し出すと友達からドン引きされるという始末。
同業者のおっさんくらいだよ、話が分かってくれる人は(笑)
そんな中でも大注目なのは以蔵と武市先生(以下ペイタ)。
この2人は前から好きだったけど
「龍馬伝」のタケル以蔵がたまらなくかわいい笑w
あの髪型にあの首巻とかッ、あの笑顔とか…ッ、全てが犯罪級にまぶしすぎます(*゚∀゚*)ww
あまりに萌え死にしすぎて1回観ただけではちゃんとストーリーが入ってこないので
何回見たら気が済むの!っていうくらい毎日毎日見てる気がします。。
ここまで似蔵にドキドキするとは思わなかったなー。。
もう、どうしたらいいがですろう、武市先生ー←知るか

5月11日はペイタと以蔵の命日でした。
(なんと土方さんの命日でもあられるようですv)
1日遅れですが昨日以蔵のお墓参りをしてきました。
実家から10分あれば余裕で着いてしまうという距離…笑
今年は大河の影響もあって以蔵にとっては初めての慰霊祭がようやく行われたそう。
よかったね、いぞう。
たくさんのお花とお酒(高知らしく笑)に囲まれて
なんだかちょっと照れくさそうな感じでした。
天国でペイタにたくさん褒めてもらえてたらいいな。



コメントお返事はまた次回☆
ありがとーございまーす!!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。喜

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手
2010-05-13 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マジ日記

↓本気日記です。
マジで本音を書きこんでるのでご注意を。

続きを読む

web拍手
2010-04-16 : days : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

神埼ユリ

Author:神埼ユリ
淡いヘタレなイラスト描いてます。
海賊と幕末が好き。

<LOVEな人たち>
OP→サンジ
PM→山崎ススム、トリオ
新撰組→山崎ススム、藤堂平助
土佐→中岡慎太郎、吉村虎太郎

コメント・リンクはお気軽にどうぞ
飛び跳ねて喜びます☆

twitter

ご自由にフォローどうぞ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。